30代 2児の父親 備忘録

とりあえず おもったままに かいてみる

【今日の夕食】野菜たっぷりコロッケ(キャベツと人参入れてみた。少し焦げたけど)

 

今日の夕食のコロッケ。

横にキャベツの千切りを盛っても娘は食べないので、コロッケの中にみじん切りにしてぶち込んでみた。ついでに人参のみじん切りも。

ジャガイモを似すぎたせいか、ちょっと生地が柔らかすぎて、そしてちょっと焦げ気味ですが、家族に好評で娘もたくさん食べました。

ちなみにレシピは懐かしのキテレツ大百科「いざ進めやキッチン~♪目指すはジャガイモ~♪」のそのままです。

野菜たっぷりコロッケ

 

=======

私なりの英語学習方法について、ある程度記事がシリーズでまとまりました。

第一回はこちらです。よろしければご覧ください。↓

shakariki30s.hatenablog.com