30代 2児の父親 備忘録

とりあえず おもったままに かいてみる

2023-01-02から1日間の記事一覧

【製薬】【転職】【20代】実録・製薬業界転職記 エピソード6 ~自分のキャリアに対する意識の変化~

前回のエピソードはこちら shakariki30s.hatenablog.com CROに転職して4年で収入ベースでは新米MRと同程度のところまで戻ることができた。最初の転職失敗から考えると5年ほどかかっているが、もともとMRが比較的高給であることを考えると、ある程度復活で…

【今日の夕食】野菜たっぷりコロッケ(キャベツと人参入れてみた。少し焦げたけど)

今日の夕食のコロッケ。 横にキャベツの千切りを盛っても娘は食べないので、コロッケの中にみじん切りにしてぶち込んでみた。ついでに人参のみじん切りも。 ジャガイモを似すぎたせいか、ちょっと生地が柔らかすぎて、そしてちょっと焦げ気味ですが、家族に…

【ランニング】早速走ってみたけれど ~やるぞ10km45分完走~

以下の記事で書いたこの一年の目標の1つ。 来年元旦の市民マラソン10kmの部にエントリーして完走する。 【2023】【抱負】2023年 新年の抱負 - 30代 2児の父親 備忘録 一応45分くらいと思っていたが、しっかりタイムの目標を設定するにあたり、まずは現在地…