30代 2児の父親 備忘録

とりあえず おもったままに かいてみる

【ランニング】5/22-5/28

来年元旦の市民マラソンにむけて。5/22~5/28の記録。

(日々のランニングの記録はこちら)

 

10キロ40分に目標をアップデートしたので、それに伴ってキロ4分を意識してランニングするようにした。もちろんまだキロ4分で続けて走るのは無理なので、ランニングしている中のどこかでペースを上げるようにしている。1kmだけなら割と普通に3:55とかで走れるが、継続は難しい。

 

 

この間の体重の推移はこちら。

ピーク 76.4kg

ベスト 65.8kg

 

5/18に実施した2回目のチートデイ後、ずっと便秘気味で体重も高めで推移。5/27にようやく少し解消したが、なんだかお腹が重い。本日は66.3kg。

 

 

 


f:id:shakariki30s:20230528204058j:image